15ピットあるから待たずにPITIN!

15ピットあるから待たずにPITIN!

足回り交換 Before&After

before

beforeの写真

after

afterの写真
■コメント

シビックFK7にSpoonスポーツのプログレッシブスプリングの取付になります。


車高調や他社のダウンサス等のなかからオーナー様が色々悩んでの選択でした。


サスペンションブッシュに負担のかからないように1G状態での取付け、締め付け、アライメント調整させていただきました。


さすがホンダスペシャルのSpoonさんですね!しっかりカタログ数値の前後-3.0cmダウンです。ノーマルショックとの相性もバッチリで乗り心地もGOODです。


当店は、色々なメーカーの足廻りを取扱いいたしておりますので、なんでもお問い合わせくださいませ。


before

beforeの写真

after

afterの写真
■コメント

AUDI A4 クアトロにアイバッハのプロストリートS車高調KITを取付けさせていただきました。


「ノーマルよりも少しだけさげたい」というオーナー様のご希望により数ある商品の中からアイバッハをチョイスして取付けさせていただきました。


サスペンションブッシュに負担がかからないように、1G状態での取付、締め付け、アライメント調整させていただきました。


ノーマルショックがかなり経たっていましたので、取付後はマイルドかつロールも抑えられてGOODな感じです。 


当店は、軽自動車から国産普通車そして輸入車までなんでもおまかせくださいませ。


(一部特殊な車種もありますので、なんでもご相談くださいませ。)


before

beforeの写真

after

afterの写真
■コメント

CR7アコードハイブリッドにRSR Best-I車高調と減衰力調整フレキシブルアジャスターの取付です。


当店のこだわりは、1G状態の締め付けと締め直しをすることで足廻りのブッシュ類に余分な負担をかけないように取付するところにあります。


ご予算に応じて色々な取付をさせていただきます。ご不明な点は、なんでもご相談くださいませ。


before

beforeの写真

after

afterの写真
■コメント

クスコ ストリートZEROです。


before

beforeの写真

after

afterの写真
■コメント

カヤバ NEW SRスペシャル
tanabe NF210です。


before

beforeの写真

after

afterの写真
■コメント

TEIN FLEX Zです。


before

beforeの写真

after

afterの写真
■コメント

TEIN FLEX Zです。


before

beforeの写真

after

afterの写真
■コメント

TEIN ストリートアドバンスZです。


COPYRIGHT(C) アライメント調整 ミスタータイヤマン住吉 ALL RIGHTS RESERVED.