15ピットあるから待たずにPITIN!

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車高調・ダウンサスショック交換

こんな問題・症状には足回り交換を

フェンダーの空きが気になる!
ローダウン(2~5cm)する事によりフェンダーの空きを少なくし見た目を上げたい、スタイリッシュにしたい。
カーブ・コーナーでの走行性能を上げたい!
最近カーブでのふらつき傾きが大きく、車の基本性能の走る、曲がるなどカーブ・コーナーでの走行に不安を感じたら。
純正足回りでの走行性能では不満、もっとキビキビ走りたい!
ノーマルから一味違う高性能な自分の走りに合った足回り(ショックアブソーバー・コイルスプリング)を選択し交換する事によって満足する快適な走行を確保したい。
発進時、ブレーキ時の上下動・制動距離が気になる!
サス、アブソーバーの年数経過など限界に達すると車の発進時やブレーキング時に車が上下動したり制動距離が長くなり大きく走行に不安定感・違和感を感じます、また夜道でのヘッドライトの光軸がユラユラする場合なども足回り交換をお勧めします。
乗り心地を良くしたい!
サス・アブソーバーの年数経過など限界に達するとふらふら感や突き上げ感、車のオーバーアクションなどから乗り心地が悪くなったと感じます。この様な場合足回りを交換する事で快適な乗り心地が確保でき長距離ドライブも疲れません。
足回りから異音やオイル漏れなど異常が確認できた場合!
走行距離が多くなると足回り(ショックアブソーバー・コイルスプリング)に限界消耗しコトコト等異音が発生したりアブソーバーからオイルが漏れたりもします、この様な場合は車の走る、曲がる、止まるなど基本性能を確保できず乗り心地も極端に悪くなります。原因を早急に確認し必要なら新しい足回りに交換をお勧めします。

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