こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!
またまた新型シエンタのインチアップしました!

モデリスタ?フルエアロにモデリスタホイール装着車です!!
モデリスタのホイールにはスタッドレスタイヤをご購入いただきましたので、夏タイヤのセットがない・・・(;^_^Aということで

レオニスWXの17インチ!
色はBMCミラーカットでシックならが光に当たると輝くドレッシーにします。
また、CMで「なんでもかんでもスポーツに!」ということで!?チョイスしたタイヤはポテンザアドレナリンRE003!!

丁寧に組み付け、バランス調整を行います。
そして、車両にお取り付けした姿がこちら!

おぉ~! スポーティながらドレッシーな姿に大変身!

真横から見てもいい雰囲気ですよね!

最後にバックショット!
ここまで仕上がると、車高が気になるのは僕だけじゃないはず!?(笑
タイヤ保管サービスもご利用いただきありがとうございました!
今年の冬まで大切に保管させていただきます!
新型シエンタのドレスアップは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご相談くださいませ~