マーチニスモS&TEIN フレックスZでローダウン!その2

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 昨日に引き続き、マーチニスモSのローダウン&アライメントです。 少し車を動かしてサスペンションを馴染ませ、車高の微調整を行ったら アライメント測定&調整を … “マーチニスモS&TEIN フレックスZでローダウン!その2” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

昨日に引き続き、マーチニスモSのローダウン&アライメントです。

少し車を動かしてサスペンションを馴染ませ、車高の微調整を行ったら

アライメント測定&調整を行います!

しっかりとニスモチューンが生きつつも、偏摩耗抑制と直進安定性重視のセッティングをさせていただきました!

そして、完成した姿がこちら!!

低く構えたカッコかわいいマーチニスモに大変身!

左が純正車高、右が約30ミリダウン後です。

腰高感が消えて、スポーティなエアロパーツがよりカッコよく見えますね!

フロントの隙間はお客様のご要望通りに指4本から指2本へ。

完成後、減衰力をセッティングしたいとのことで、何度か試走してお好みの減衰力セッティングもさせていただきました。

また気になること、ちょっと変更してみたいなど遠慮なくご相談してくださいね!

サスペンション交換、アライメント調整は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご相談くださいませ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。