まだまだ続くよ変形は‥。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です✨ 10月になってもまだ暑いですが 今朝はかなり涼しくなりましたね‥ 気温差で体調を崩さないように 注意が必要ですね 先日、来店されたお客さん ですが … “まだまだ続くよ変形は‥。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です✨
10月になってもまだ暑いですが
今朝はかなり涼しくなりましたね‥
気温差で体調を崩さないように
注意が必要ですね{emoji:char3/007.png.照れ}
先日、来店されたお客さん
ですが、
タイヤが裂けちゃった笑笑って。
ご来店。
タイヤを見ると

やはり💦

変形してますね‥
とりあえず、ジャッキアップして
タイヤを外してみると‥

違うタイヤも

変形
してました💦
タイヤ交換するタイミングが
遅かったら
きっとこのタイヤも‥
危なかったですね。

新品に交換させてもらいました。

走っていて
急に振動がでるようになったとか
あればもしかすると変形の可能性も
あるので一度タイヤチェックを
おススメします。
バーストしてしまうと
車もダメージを受けてしまうことも
あるので早めにチェックしましょうね。
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINE友達募集中です✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。