200系クラウン 足回りをリフレッシュ。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 土日共に沢山のお客さんの ご来店ありがとうございました✨ お陰でお昼休みも取れないほどの忙しさ となりました。 今 … “200系クラウン 足回りをリフレッシュ。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
土日共に沢山のお客さんの
ご来店ありがとうございました✨
お陰でお昼休みも取れないほどの忙しさ
となりました。
今週半ばから気温も下がるみたいなので
皆さん準備が早いですね👍
スタッドレスタイヤの交換の
お客さんが増えるので
なかなか足回りを交換する事が
できなくなってきていますが‥
先日、ご予約いただいた

こちらの

200系 クラウン
の、足回りをリフレッシュいたしました!
取り付ける足回りは

カヤバ

エクステージ
に、なります。
こちらは純正についている
AVS
対応となっております。

若干車高も下がるので約指4本と

言ったところでですかね。

内装はバラバラにしていきますね。

純正パーツも

痛んでいるパーツは交換と
なります。
しっかりと作業をさせてもらいました。
仕上げはもちろん
アライメント
調整になります。
この作業もしっかりしておかないと
絶対にダメですね🙅‍♂️

車高の方も若干のダウン量なので

指4本から

指3本といったところですね。
ほんの少しだけローダウンと
なりました。
乗ってみると、かなりショックアブソーバー
も、痛んでいたのでビックリするくらい
しっかりと動くようになりました{emoji:char3/004.png.ウインク}
これでまた、何年も乗っていただけるかと
思います👍
このクラウンのように
年数が経っていて、最近乗り心地に
不満がある方や、純正のAVSがそのまま使いたい方に
かなりオススメになります。
もし気になる方がいたら
一度お問い合わせくださいね。
お待ちしております。
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。