アライメント!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です また今日も突然の雷と雨で・・・。 今日は午前中にアウディのTTを バランス調整後アライメントを行いました   中古車で購入と言うことで一度アライメント測定をと言うことで・・ … “アライメント!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

また今日も突然の雷雷と雨で雨・・・。

今日は午前中にアウディのTTを

バランス調整後アライメントを行いました!!

 

中古車で購入と言うことで一度アライメント測定をと言うことで・・・。

結果データーが標準値よりかなりズレていまいたあせる

なので、触れる所は調整しておきました!!

ミスタータイヤマン住吉のブログ

これでタイヤも長持ちしてくれると思います音譜

午後からもエスティマのアライメントをやったのですが

写真撮り忘れました汗

エスティマの方は車高調が入ってました。

通常エスティマはフロントのトーのみですがキャンバーも左右差があったので

触れる範囲で左右差をなくしておきましたクラッカー

 

アライメントはなかなかやる機会がないかとは思いますが

縁石にぶつけたとか、ハンドルのセンターがずれているとか

左右どちらかに流れるや、タイヤの偏磨耗がひどい等アライメント調整をすると

良くなることが多いですよラブラブ

 

ミスタータイヤマン住吉では

3Dアライメントテスター

を使ってしっかり アライメント作業をさせてもらいます音譜

一度測定してみてはいかがですか?

ご相談ください音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です