アルファード&ポルシェ!!

こんにちは。愛知県半田市にある ミスタータイヤマン住吉です 今日から8月ですね 今日は昨日行ったアライメントの紹介です。 まず1台目は アルファードです。 フロントのタイヤがかなり減っていたので エコピアPZ-Xに交換 … “アルファード&ポルシェ!!” の続きを読む

こんにちは。愛知県半田市にある

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日から8月ですね晴れ

今日は昨日行ったアライメントの紹介です。

まず1台目は

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

アルファードです。

フロントのタイヤがかなり減っていたので

エコピアPZ-Xに交換したのちアライメントを行いました。

車高調が入っているのとかなり距離も乗っているので

アライメント調整を行いましたアップ

2台目は

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

ポルシェです!!

こちらは足廻りを交換したのでアライメント調整でした。

キャンバー、トーも基準値にしてありますので

タイヤも新しいので長持ちすると思いますグッド!

 

足廻りをさわったりタイヤを新しく交換した際には

一度アライメントの測定をしてみてはいかがですか?

ミスタータイヤマン住吉では3Dアライメントテスターを使って

測定をしますので精度が高いですよ!!

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です