コストコ!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 今日はお休みなので最近常滑にできたコストコに行ってきました オープンして4日ほど経っているので少しは空いているのだろうと思い 行ったのですが・・・。 やはり混んでました   … “コストコ!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日はお休みなので最近常滑にできたコストコに行ってきました音譜

オープンして4日ほど経っているので少しは空いているのだろうと思い

行ったのですが・・・。

やはり混んでましたガーン

 

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

こんな感じでした・・・。

とりあえず会員にならないといけないので写真を撮ってもらったのですが

なんと何回も失敗して結局3回も撮り直しになりました(笑)

 

ほぼ全てのものがアメリカンなサイズで車で10分位で行ける人には

なかなか買うものが無いのかもと・・・。

大人買い状態なので。意外に金額もいくかもしれませんねあせる

 

日本ぽくなくてたまに行くのはいいかもしれませんね音譜

 

コストコにはタイヤ交換出来るとこもあるんですね~

気になってピットを覗いてみました(笑)

なかなかいいタイヤチェンジャーもありました・。

ただ車は1台も入ってませんでしたダウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です