BMW!! アライメント!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 明日からかなりいい天気が続くみたいですね   今日は先日BMWのアライメント作業です   車はこちらになるのですが・・ まぁ何せ見てもわかるとおりめっちゃ車高 … “BMW!! アライメント!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

明日からかなりいい天気が続くみたいですね晴れ

 

今日は先日BMWアライメント作業です車

 

車はこちらになるのですが・・

まぁ何せ見てもわかるとおりめっちゃ車高が低いです叫び

そしてホイールも22インチでかいですあせる

 

車高をここまで落としたのでアライメント調整をしました!!

 

測定をしてみるとリアはご覧のとおり

キャンバーがガッツリですガーン

実際4度以上ついてます。

キャンバーを触れるのですがキャンバーを触ると

タイヤがフェンダーにヒットする可能性があるので触らなくてよいと

言う事だったので触っていませんビックリマーク

ただトーはある程度調整しました。

フェンダーギリギリなんでトー調整だけでも当たるんじゃないかと

思いましたが大丈夫でしたにひひ

これだけフェンダーに被ってますのでガーン

このくらい被っていてもアライメント調整は

出来ますのでご安心をアップ

 

ここまでやってあってもやはり

アライメント調整は必要ですねニコニコ

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です