アライメント作業!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です サッカー負けてしまいましたね・・・ また次のギリシャ戦に期待しましょう   昨日もアライメント作業の方がありましたのでご報告です   お車は BMWのX5です … “アライメント作業!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

サッカー負けてしまいましたね・・・叫び

また次のギリシャ戦に期待しましょう!!

 

昨日もアライメント作業の方がありましたのでご報告ですクラッカー

 

お車は

BMWX5です車

先日もX5のアライメント作業をしましたが

最近人気なんですかね?

こちらのお車は先週タイヤ交換をされた時に

偏磨耗していたのでアライメント作業になりました音譜

タイヤはRFTに交換しましたラブラブ

リアも触れますのでチョキ

基準から外れているところも何箇所かありましたので・・

きっちり基準値に合わせておきました!!

このX5の後に

マーク2ブリッドのアライメント作業がもう1台でしたが

また書きたいと思います。

 

今日も午前中にZのアライメント作業が1台

先程終わったところです。

午後からまたオデッセイのアライメントが入っています・・・

 

また更新しますアップ

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です