ショック交換、ベンツアライメント!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日は梅雨らしい天気ですね   今日は先日作業した エルグランドのショック交換とベンツのアライメント作業の方を こちらです 距離も走っているのでヘタリが出てきているのと … “ショック交換、ベンツアライメント!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日は梅雨らしい天気ですね雨

 

今日は先日作業した

エルグランドショック交換ベンツアライメント作業の方をにひひ

こちらです左下矢印

距離も走っているのでヘタリが出てきているのと

オイル漏れが出ていました叫び

ショックは

KYBニューSRスペシャル

取り付けますアップ

取り付けた写真です!!

 

タイヤも減っていたので

後日タイヤ交換をする予定ですニコニコ

 

もう一台ですが

メルセデスベンツのアライメント作業です車

こちらの車です音譜

足廻りの部品交換したのでアライメント作業となりました合格

足廻りの部品等交換した場合もアライメント調整は必要です!!

測定してみたところ極端なズレはありませんでしたアップ

フロントのトーのみの調整でよかったですクラッカー

距離のほうも15万キロ以上走っている車なので

もっとずれているのかと思ったのですが・・

結構大丈夫でしたねグッド!

 

距離を走られている

車ですのでどうしてもアライメントが狂っている

事が多いですあせる

走行距離が多い車は1度

アライメント測定だけでもやってみる価値はありますよ!!

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です