最近のアライメント作業〜

こんばんは、   ミスタータイヤマン住吉です   今日はいい天気でしたね また台風がきますかね?嫌ですね・・・   今日は、最近のアライメント作業の報告を・・・   ホームページに … “最近のアライメント作業〜” の続きを読む

こんばんは、

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日はいい天気でしたね晴れ

また台風がきますかね?嫌ですね・・・ガーン

 

今日は、最近のアライメント作業の報告を・・・

 

ホームページにはアップしているのですが

なかなかこちらの方にアップできてないのもあるのでガーン

 

http://ashimawari.tireman.co.jp/

右上矢印こちらのページにも色々載せているので良かったら見てくださいねニコニコ

 

それでは。。。

参ります。。。

もしかぶってたらごめんなさい・・ショック!

 

まずは・・

ベリーサです。

 

次は・・

BMWですね。

 

次は・・

ジムニーです。

 

次は・・

GT-Rです。

 

次は・・

オデッセイですね。

 

次は・・

クラウンアスリート。

 

次は・・

エレメント。

まだ行きますよ~

 

次は・・

レクサス ISだったかな。。

 

次は・・

レクサスGS。

 

次は・・

アスリート。

 

そして~

N-ONE。

 

次は・・

スイフトスポーツ。

とりあえずこれくらいですね音譜

結構やってますねアップアップ

 

ちなみに

赤いN-ONEダウンサス取り付けました!!

その記事忘れてる・・・叫び

 

まだ、あと何台かありますが・・・

また明日も2台アライメント作業の予約が入っています車

 

またアップしますね!!

 

愛知県半田市★3Dアライメントテスター完備★

タイヤ&ホイール&オイル・バッテリー&足廻り

何でもご相談くださいね。

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です