衣替え!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 段々天気が悪くなりそうですね 台風も来るみたいですし・・・・・ 今日は衣替えと言う事で・・・・・ 店内の衣替えを昨日、今日で変えました 去年も載せたとは思うのですが 夏仕様から冬 … “衣替え!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

段々天気が悪くなりそうですねくもり

台風も来るみたいですし・・・・・

今日は衣替えと言う事で・・・・・

店内の衣替えを昨日、今日で変えましたアップ

去年も載せたとは思うのですがにひひ

夏仕様からリサイクル冬仕様

昨日までが・・



この様な感じです音譜


今日は・・

この様になりました!!



一気に変わりましたよ音譜

決して去年の写真ではありませんよ叫び

新商品のDM-V2があるので分かるとは思いますがラブラブ

これで一気に冬に突入って感じですかね雪

音譜スタッフ一同御来店お待ちしています音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です