硬度チェック!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日は朝から雨が降ってますね この雨でまた気温も下がるようになりますかね 今日はスタッドレスの硬度をはかってみました まずはVRXから これですね 柔らかいですね~ 次はGZです … “硬度チェック!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ
今日は朝から雨が降ってますね雨
この雨でまた気温も下がるようになりますかね雪

今日はスタッドレスの硬度をはかってみました音譜

まずはVRXから音譜


これですねアップ
柔らかいですね~

次はGZですニコニコ


これも柔らかいですね~ニコニコ

次は専門店だけのアイスパートナーひらめき電球


他よりは若干硬めになってますねDASH!

次は新商品のDM-V2ですアップ


これも柔らかいですね~にひひ
BRIDGESTONEのスタッドレスは
発泡ゴム!!
この発泡ゴムが良く効くんですね音譜
この発泡ゴムが他のメーカーさんとの違いですね音譜
なので年数がたっても柔らかさが持続するんですねアップ

ちなみにレグノはこちらです


これくらいなんですね!!
あと3年経過したスタッドレスが


ただし…ほぼ溝なしです叫び
やっぱりBRIDGESTONEのスタッドレスは効きが長持ちですねひらめき電球
特殊なタイヤなんでしっかり効いてくれるスタッドレスをオススメしますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です