N-ONEホイール交換!!

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   昨日車を洗車したのに・・・雨降っちゃいました 1日綺麗で走れたので良いですけどね   今日は先日取り付けたホイールを   取り付けた車はこち … “N-ONEホイール交換!!” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

昨日車を洗車したのに・・・雨降っちゃいました叫び

1日綺麗で走れたので良いですけどねにひひ

 

今日は先日取り付けたホイール音譜

 

取り付けた車はこちらになります車

 

HONDAのN-ONEになります!!

こちらの車も人気がありますね~アップ

 

奥様が乗られるみたいですが

どうも旦那さんが乗ったときのエコタイヤの感じが嫌みたいで叫び

結構悩まれていましたが購入いただきました音譜

 

取り付けたホイールはこちらになりますDASH!

最近人気のカラーリングですねひらめき電球

タイヤはWIDE OVALになります!!

結構しっかりしているタイヤですよアップ

 

全体の感じがこちらになりますロケット

 

緑の車に結構似合っていますねアップアップ

 

ホイールサイズも軽だと多いのが4.5J・・・・

ちょっと細いので、ここはこだわりの5Jにしましたにひひ

やっぱりこのくらいの方が良いですね~!!

 

他にも色々ホームページに載せてるので

よかったら見てくださいね!!

 

http://ashimawari.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です