☆ マークX ☆

こんにちは、   ミスタータイヤマン住吉です   昨日 福山雅治が出てた「そして父になる」 見ました? 凄い話ですよね~ 途中までしか見てませんが・・・・・   今日は先日取り付けた車高調に … “☆ マークX ☆” の続きを読む

こんにちは、

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

昨日

福山雅治が出てた「そして父になる」

見ました?

凄い話ですよね~ガーン

途中までしか見てませんが・・・・・

 

今日は先日取り付けた車高調についてです音譜

車はこちらになります車

マークXのG’sになりますアップ

元々車高は高くないですが

こちらに車高調をつけていきますドリル

こちらをつけます

TEINのストリートフレックスです音譜

リアは内張りを外しての作業になります。

外していくと見えますひらめき電球

こちらがG’sの足廻りですね~

こちらを交換します。

こんな感じです音譜

 

フロントに移ります

作業に入る前に・・傷防止を。

外していきます

見えているので簡単ですねにひひ

外しました~

取り付けました!!

こちらが付いていたG’sの足廻りです。

まだ車も新しいので綺麗ですね音譜

完成ですクラッカー

ダウン量は少ないですが元々低いので

かっこよくなりましたアップアップ

アライメント調整に入ります。

ビシッと調整させてもらいました!!

 

取り付け前がこちらで

取り付け後がこちらです

下がってますね~

 

リアにワイトレも入れました音譜

 

いい感じになりましたねクラッカークラッカー

 

本人さんも大変喜んでいただきました~音譜

どうもありがとうございましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です