☆ 空気圧センサー ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日はいい天気ですがなんだかムシムシします でももうすぐ梅雨入りも近いですかね~   今日は空気圧センサーですが。   ホイールの … “☆ 空気圧センサー ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日はいい天気ですがなんだかムシムシしますガーン

でももうすぐ梅雨入りも近いですかね~

 

今日は空気圧センサーですが。

 

ホイールの注文を頂いた方ですが

センサーを移植するためにレクサスから

空気圧センサーを店に送ってもらいましたアップ

 

こちらです。

これなんですが・・

じつは・・

 

この部品が一緒にきてないんですガーン

 

組み付けることもできません・・・

また明日以降に組み付けよっとDASH!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です