★ パレット DF210 ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日もいい天気ですね~ 最近はこの時期に運動会が多いですかね? 小学一年生は大変ですね~   今日は昨日パレットにダウンサスを取付けたので・ … “★ パレット DF210 ★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日もいい天気ですね~

最近はこの時期に運動会が多いですかね?

小学一年生は大変ですね~あせる

 

今日は昨日パレットダウンサスを取付けたので・・

車はこちらです

こちらに

ダウンサスを取付けますドリル

tanabeの今回はDF210になります音譜

それでは・・

後ろから

これを

外して~

取り付けました!!

SUZUKIはどうもバンプラバーの位置が

近くなってしまうのが気になりますねあせる

 

フロントに移ります

ここと

この奥ですね~

少しだけやりにくいですね・・・

純正を外して

バネを交換していきますリサイクル

t02200165_0640048013324342094

交換後取り付けます。

わかりますかね?

わかりにくいですかね・・・・

この車高から・・

ここまで下がりましたOK

 

約35㎜ダウンですねグッド!

 

この後アライメント調整をします。

思った以上にフロントのキャンバーが付いてました・・

出来るだけ起こすように調整しましたドリル

 

ダウンサスは車高調と違って微調整もなく

手軽に車高を下げれるので人気がありますね~

 

パレットは以上です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です