☆ BMW X5 ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   この時期は修学旅行の時期ですかね? こちらの方の中学生がちょうど修学旅行に行ったみたいです 懐かしいですね・・ ディズニー&東京見物?みたいですね~ … “☆ BMW X5 ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

この時期は修学旅行の時期ですかね?

こちらの方の中学生がちょうど修学旅行に行ったみたいです新幹線

懐かしいですね・・

ディズニー&東京見物?みたいですね~

泊まるホテルも昔と違って良いところみたいですしあせる

もう何年前かな~

昔の話ですね・・

 

今日はBMWX5

タイヤ交換

アライメント調整を行いましたのでDASH!

アライメント調整してるとこです音譜

今回はリアタイヤを2本交換したのですが・・

交換後にアライメント調整を行ったのですが理由は

これですNG

わかります?

内減りがひどくワイヤーが出てますガーン

いつバーストになってもおかしくないですね叫び

 

細かくは見せれませんが・・

アライメント測定時が画面に写っている上の赤が多いデータです。

赤が数値が異常を示しています!!

ほとんどが赤です叫び

リアはキャンバーもトーも調整できるので

しっかり調整させてもらいました。

したの緑が調整後のデータになります音譜

 

ここまで調整しておけばかなりの改善があると思いますグッド!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です