★ RAYSさんの86 ★

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は朝からあいにくの雨でしたね~ 時には激しく時にはやさしく?・・。 帰る頃には上がってましたけどね おかげで傘を忘れました・・・・   … “★ RAYSさんの86 ★” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は朝からあいにくの雨でしたね~雨

時には激しく時にはやさしく?・・。

帰る頃には上がってましたけどねくもり

おかげで傘を忘れました・・・・叫び

 

今日、当店の前に鍵が落ちていて

閉店後警察に届けてきましたよ音譜

 

きっとお孫さんからのプレゼントなのか。。

キーホルダーがついていました。。

落とした方に無事に届くといいですが・・・。

 

今日はRAYSのデモカー?

が来たので・・・。

去年はこれが。

このデモカーがきましたが。。

この車一応カタログに載っているんですよ~

t02200165_0640048013353416255

ほらね。

ちなみに今年のカタログです音譜

 

今日来たのは・・。

このグラムライツ特集に登場しているこれですDASH!

たぶん・・

t02200165_0640048013353416255

実車はこちらで~す

 

一緒でしょ~

横ですいません・・

しかも左は・・。

赤ベースクラッカー

こいつはかっこよかったですね~

でも実は・・・・・・。

これ初めの86と同じ車なんですよ~

全然色が違うだけで変わりますね~

しかも・・・

オートマなんですよ!!

てっきりマニュアルかと思いましたけどね~

 

こうやってみると

スポーツカー乗りたくなりますね~車

 

いいな~

でもカスタムで相当お金かかりそうだなぁ~

 

今日はこんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です