★ エルグランドにTEIN FLEX A ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   毎日梅雨空が続いていますね・・・・・ 早く梅雨明けしないかなぁ~ときっと皆さん思っていますよね   今日はこちらの エルグランド ・・・写真 … “★ エルグランドにTEIN FLEX A ★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

毎日梅雨空が続いていますね・・・・・

早く梅雨明けしないかなぁ~ときっと皆さん思っていますよねえっ

 

今日はこちらの

車車車エルグランド車車車

・・・写真があまりありません・・・

こちらがノーマルです音譜

こちらに

TEINFLEX Aを取り付けます!!

(写真はイメージです笑)

こちらを。。

これを~

交換しました~

これだけしか写真が今回はありません・・・・。

交換後が・・。

こちらになりますDASH!

下がりましたねOK

この後アライメント調整に。。。

ばっちり調整しましたOKOK

 

今日は以上ですひらめき電球

 

写真少なくてすいません。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です