★ 車高調・ダウンサス 色々 ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   明日から高校野球が始まりますよね? あまり見たことがないのでよくわからないですが・・・ 野球ファンにとっては楽しみですかね~ 選手達も大変とは思います … “★ 車高調・ダウンサス 色々 ★” の続きを読む

こんにちは。

 

車車ミスタータイヤマン住吉です車車

 

野球明日から高校野球が始まりますよね?野球

あまり見たことがないのでよくわからないですが・・・

野球ファンにとっては楽しみですかね~

選手達も大変とは思いますが頑張ってくださいね~クラッカー

 

今日も夕方から車の方をお預かりして

足廻りの交換です。。。

とりあえず今日は2台預かります。。。

 

これと。。

あと予約分で・・・

この子達と。。

まだ入荷していない分もあるので。。。。

たくさんありますにひひ

 

またアップしますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です