リニューアルオープン3日目も大盛況!

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です! リニューアルオープン3日間、たくさんのご来店ありがとうございました! アライメントのご依頼もたくさんありがとうざいます! タイヤ交換もたくさんしましたよ~! などなど~ メンテナ … “リニューアルオープン3日目も大盛況!” の続きを読む

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です!

リニューアルオープン3日間、たくさんのご来店ありがとうございました!

01img_3540

02img_3506

アライメントのご依頼もたくさんありがとうざいます!

タイヤ交換もたくさんしましたよ~!

03img_3485

04img_3447

05img_3487

などなど~

メンテナンスもたくさんのご依頼ありがとうございました!

06img_3553

ワイパー交換に

07img_3481

バッテリー交換!

オイル交換はたくさんすぎて掲載できません!(笑

画像にはありませんが、たくさんのスタッドレスタイヤの予約もありがとうございます!

今日もご来店プレゼントのお花はまだまだ残っています!

エアチェックだけでも大丈夫です(笑

みなさんのご来店こころからお待ちしております!

スタッドレスタイヤも、夏タイヤも、各種メンテナンスも

ピット増設で作業入庫待ち時間がさらに短くなった

ミスタータイヤマン住吉にお任せください!!

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です