久々にゴルフ行ってきました~

こんにちは~ ミスタータイヤマン住吉です 先日は台風の影響で風も強くなりましたねー🌀 今日はいつもとは全く関係のない私のゴルフネタで‥ 先日の休日の日に、久々にゴルフに行きました⛳&#xfe … “久々にゴルフ行ってきました~” の続きを読む

こんにちは~ニコニコ

ミスタータイヤマン住吉です照れ
先日は台風の影響で風も強くなりましたねー🌀
今日はいつもとは全く関係のない私のゴルフネタで‥
先日の休日の日に、久々にゴルフに行きました⛳️
年に2回コンペに参加させてもらっているのですが、前回が確か6月だったと思うので‥
4ヶ月ぶりくらいですかねー
こちらの
01o0480064113765592084
半田ゴルフリンクスに行ってきました🚙
海の隣にあるので風の強い日はなかなかの面白さを出してくるコースです笑い泣き
02o0480064113765592090
ゴルフ場ではない雰囲気ですね笑
今回はセルフでしたので久しぶりなのでちょっとドキドキしてました笑
アウトスタートでいきなりの
おはようバーディー😍
いいスタートがきれましたグラサン
その後もフェアウェイにはいかないもののなんとかパーをとり前半終わって
38!!
できすぎですびっくり
この調子で後半スタートでいきなりチーピン笑
それでもなんとかパーで上がり、ショートでまさかのダボ‥それでも微妙な距離のパーをなんとか拾う事ができて後半
40!!
まさかの78でしたチュー
この天候でしかも久しぶりにしてはほんとに上出来のプレーですね爆笑
そしてなんと
03o0480064113765592093
優勝!!
しちゃいましたウインク
今回でなんと
04o0480036013765592104
3回目の優勝ですグラサン
やっぱゴルフは楽しいですねー⛳️

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です