フリードをさらにローダウンさせます!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! フリードでドレスアップも決まっているこちらのお車・・・。 現在の足回りはテインのハイテク(ダウンサス)と純正ショックアブソーバー。 かなりキレイなお車なん … “フリードをさらにローダウンさせます!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

フリードでドレスアップも決まっているこちらのお車・・・。

001img_3769

現在の足回りはテインのハイテク(ダウンサス)と純正ショックアブソーバー。

かなりキレイなお車なんですが、実は8万キロオーバー(;^_^A

足回りのリフレッシュしたい&もっとローダウンしたい!ということで

002img_3766

テイン ストリートフレックス&新品純正パーツ!

こちらでローダウンとリフレッシュを同時に行ってしまいます!

003img_3775

ホンダ車特有のフロントアッパーマウント部分の固着もなく作業はスムーズに進みました。

そして仕上げは、いつもの~

004img_3778

アライメント測定&調整です!!

フリードはフロントのホイールサイズによってははみ出てしまうこともあるため、フロントキャンバー調整を慎重に行います。

もちろん、直進安定性や偏摩耗を防ぐセッティングも忘れてませんよ~

そして仕上がったお車がこちら!

005img_3783

さらに低く構えた、スポーティなフリードに仕上がりました!

お疲れ気味だった乗り心地も快適になりましたね!

このたびは住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)をご利用いただきありがとうございました!

車高調、ローダウン、足回りリフレッシュなど専門のスタッフが納得いくご提案をさせていただいております!

ローダウンやドレスアップをお考えの方、ぜひ

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)にお越しください!

ご来店お待ちしております!

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。