50プリウス&レオニスVTでカッコよく!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 納車直後の50プリウスをインチアップしました! エアロも装着されていることもあり、低く構えたカッコいい50プリウスですね! でも純正15インチホイールだと … “50プリウス&レオニスVTでカッコよく!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

納車直後の50プリウスをインチアップしました!

02img_3554

エアロも装着されていることもあり、低く構えたカッコいい50プリウスですね!

でも純正15インチホイールだとちょっと物足りない!?

ということでこちらのホイールをチョイス!

01img_3528

レオニス VT!

純正設定サイズもある17インチでインチアップします!

色はパールブラックミラーカットをチョイスしました!

そして、完成した姿がこちら!!

03img_3555

黒色ボディと黒基調ながらもポリッシュの明るい部分が生きる、オシャレな1台に仕上がりました!

04img_3557

横から見ても所々にあるメッキ調バンパー部分とホイールのポリッシュ部分がうまく調和して、カッコいい1台に仕上がりました!

これで楽しい新型プリウスライフが送れちゃいますね!

新型プリウスのドレスアップも

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)にお任せください!!

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。