住吉タイヤの舞台裏は・・・

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! お客様から大好評の タイヤ保管サービス! 前日までに作業予約いただくことで、スムーズにスタッドレスタイヤへの脱着作業を行うことができます! スムーズに脱着 … “住吉タイヤの舞台裏は・・・” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

お客様から大好評の

タイヤ保管サービス!

ミスタータイヤマン住吉 住吉タイヤ タイヤ保管サービス

前日までに作業予約いただくことで、スムーズにスタッドレスタイヤへの脱着作業を行うことができます!

スムーズに脱着作業を行うために、前日の閉店少し前くらいから次の日のご予約いただいたお客様の準備を行ってます。

01img_4027

まずはタイヤ畑を作ります(笑

多い時で50台以上の準備をする日もあるんですよ~

03img_4029

まずは1本1本丁寧にエアチェックしていきます。

この時点でエア極端に少ないものはパンクしている疑いがあるため、刺さりものがないか、サイド部分に傷がないか、エアバルブのコアから漏れがないか、慎重に確認していきます。

02img_4028

エアチェックが終わると、装着する位置を決めます。

この時、摩耗が進んで今シーズン持たないような残溝のものは装着前にお客様へご連絡できるようにしていますよ~

当店では4本とも均一に減るように、前後ローテーションだけではなく、左右入れ替えも行っています。

これで下準備はほぼ完了!

04img_4033

あとはピットへ入庫後すぐに配置できるように整理整頓しながら積み上げます。

このようにしてタイヤ保管サービスご利用のお客様への作業対応を行っています。

スムーズに作業が進むようにお手数ですが前日までにご予約お願いします(;^_^A

スタッドレスタイヤへの交換作業は

タイヤ保管サービス&前日までに作業予約!

これで冬のわずらわしい作業待ち時間も解消ですね!

気になるタイヤ保管料金(1年分)はこちらです!

みなさまのご来店お待ちしております!

ミスタータイヤマン住吉 住吉タイヤ タイヤ保管料金

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。