スタッドレスタイヤは住吉タイヤにお任せください!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 今週はかなり冷え込みも強く、寒い1週間ですね! みなさまスタッドレスタイヤの準備はお済ですか? ブリヂストンの最新モデル、ブリザックVRXをはじめ 前型モ … “スタッドレスタイヤは住吉タイヤにお任せください!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

今週はかなり冷え込みも強く、寒い1週間ですね!

みなさまスタッドレスタイヤの準備はお済ですか?

img_4114

ブリヂストンの最新モデル、ブリザックVRXをはじめ

img_4076

前型モデルのブリザックREVO GZもお値打ちにご提供中です!

一部サイズで各メーカーさんのスタッドレス欠品というウワサがチラホラ出で来るようになりました(;^_^A

イザというときに、無い!!ということにならないように早めにスタッドレスタイヤの準備しましょうね~(;^_^A

また、スタッドレスタイヤ&ホイールセットもいろいろご用意しています。

002img_4129

最近人気なのがさりげなくドレスアップ&軽量ホイールのエコフォルムシリーズ!

30アルファード&ヴェルファイアなどのミニバンサイズから、

003img_4088

シエンタ、ヴィッツ、フィット、デミオなどのコンパクトカー、

004img_4086

キャスト、ワゴンR、ムーヴなどの軽自動車サイズまで

各サイズをご用意しています!

エコフォルムシリーズは軽量ホイールなので燃費の向上とかも期待できたりするんですよ~

同じホイールのインチであれば、スタッドレスタイヤは純正ホイールに組んで、

エコフォルムシリーズに夏タイヤを組むということも可能です(別途料金必要)

スタッドレス購入でプチドレスアップもでき、隠れた人気作業だったりします!

みなさまのご相談、お待ちしております!

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。