先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 先週は一瞬雪もちらつく!?日がありましたね! 今週はまた暖かくなる予報でみなさま体調管理には気を付けましょう! 寒い中たくさんのタイヤ交換ありがとうござい … “先週もたくさんのご来店ありがとうございました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

先週は一瞬雪もちらつく!?日がありましたね!

今週はまた暖かくなる予報でみなさま体調管理には気を付けましょう!

寒い中たくさんのタイヤ交換ありがとうございました!

02img_4116

最近の夏タイヤ&スタッドレスタイヤ交換が入り混じる感じでした!

年末のドライブを安心していけるように、みなさまタイヤ交換ありがとうございました!

また、先週はアライメントもたくさんご依頼ありがとうございます!

03img_4120

このほかにもいろいろなお車のアライメント調整させていただきました!

スタッドレスタイヤのサイズによっては納期がかかるものが出てきました。

みなさま、スタッドレスタイヤの交換はお早めに!

002img_4129

それでは今週もたくさんのご来店、お待ちしております!

愛車のメンテナンスは

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

にお任せくださいませ!

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。