こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!
昨日に引き続き、新型デミオのRSR Ti2000のローダウン&アライメントです。
サスペンションの車両への組み付けが終わったら・・・
アライメント測定&調整です!
ローダウン時特有のアライメントずれが発生していましたので、各所アライメント調整を行います。
快適に運転していただけ、タイヤの偏摩耗を抑制する調整を行いました。
試走させていただき、異常がないことを確認して、
完成です!!
マツダ車の独特なカッコいいデザインと、程よいローダウン量でよりドッシリ感も出て、さらにカッコよくなりましたね!
後ろからも1枚。
拳が入りそうな隙間はメーカーさんの数値通り、30~35ミリダウンで、指3本くらいの隙間になりました。
真横からもいい雰囲気の1台に仕上がりました!
まだまだ新車ですが、次はインチアップもいかがですか!?
お気軽にご相談くださいね!
ローダウン時のアライメント測定&調整は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
まで、お気軽にご相談くださいませ~!