新型デミオをRSR Ti2000でローダウン!その2

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 昨日に引き続き、新型デミオのRSR Ti2000のローダウン&アライメントです。 サスペンションの車両への組み付けが終わったら・・・ アライメント測定&調 … “新型デミオをRSR Ti2000でローダウン!その2” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

昨日に引き続き、新型デミオのRSR Ti2000のローダウン&アライメントです。

サスペンションの車両への組み付けが終わったら・・・

アライメント測定&調整です!

ローダウン時特有のアライメントずれが発生していましたので、各所アライメント調整を行います。

快適に運転していただけ、タイヤの偏摩耗を抑制する調整を行いました。

試走させていただき、異常がないことを確認して、

完成です!!

マツダ車の独特なカッコいいデザインと、程よいローダウン量でよりドッシリ感も出て、さらにカッコよくなりましたね!

後ろからも1枚。

拳が入りそうな隙間はメーカーさんの数値通り、30~35ミリダウンで、指3本くらいの隙間になりました。

真横からもいい雰囲気の1台に仕上がりました!

まだまだ新車ですが、次はインチアップもいかがですか!?

お気軽にご相談くださいね!

ローダウン時のアライメント測定&調整は

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

まで、お気軽にご相談くださいませ~!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。