NB0XをフレックスZでローダウン!~その1~

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 今日のブログは一旦通常ブログに戻りまして~ こちらのNBOXをローダウンさせちゃいました! だって・・・ このゲンコツが余裕で入ってしまう隙間が気になるん … “NB0XをフレックスZでローダウン!~その1~” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

今日のブログは一旦通常ブログに戻りまして~

こちらのNBOXをローダウンさせちゃいました!

だって・・・

このゲンコツが余裕で入ってしまう隙間が気になるんです!!

ということで、選んだ車高調は

TEIN フレックスZ!!

しっかりローダウンできる設計と乗り心地にも定評があり、どのお車にもオススメのモデルとなっています!

寒さで内装をバラすのに慎重になりましたが、作業も順調に進み~

TEIN フレックスZへのサスペンション交換完了です!

さて、明日はアライメント調整から完成までをご紹介します!

NBOXやタント、ムーヴなど軽自動車のローダウンも

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

まで、お気軽にご相談くださいませ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。