店内の模様替えしました~!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 日に日に暖かくなり、気持ちいい日々が続いてますね! ということで・・・ 店内もスタッドレスタイヤから夏タイヤへ模様替えしました! お値打ちにドレスアップを … “店内の模様替えしました~!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

日に日に暖かくなり、気持ちいい日々が続いてますね!

ということで・・・

店内もスタッドレスタイヤから夏タイヤへ模様替えしました!

お値打ちにドレスアップを楽しめるホイールも展示しましたよ~

そして新作のエコピアNH100シリーズやSUV用のアレンザもどど~んと展示しました!

店舗前も各サイズ、各銘柄のサイズを展示しました!

もちろん在庫もたくさん確保しましたので、即日交換作業できます!!

(一部サイズ、ランフラットタイヤなどお取り寄せとなる場合がありますのでご了承ください(;^_^A)

お車の夏タイヤの交換は

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

まで、お気軽にお越しくださいませ~

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。