佐布里池の梅まつりに行ってきました!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 日中はポカポカ陽気の日が多くなってきましたね~ こんな日はドライブでしょ!!ってことで、愛車のS2000をフルオープンにして佐布里池までプチドライブしてき … “佐布里池の梅まつりに行ってきました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

日中はポカポカ陽気の日が多くなってきましたね~

こんな日はドライブでしょ!!ってことで、愛車のS2000をフルオープンにして佐布里池までプチドライブしてきました!

天気も良く、ポカポカ陽気を期待していたんですが、めっちゃ強風で寒いくらいでした・・・(;^_^A

でも、お散歩がてら写真を撮るには絶好の天気でした!!

ひとえに梅と言っても・・・

ビックリするくらい種類がある!!(;^_^A

これから開花しそうな梅もチラホラ・・・

中には佐布里の地名が名前の佐布里梅というのもあるのは驚きでした!

そんな佐布里池梅まつりは~3月12日(日)まで開催中です!

のんびり家族で梅のお花見なんていうのもいいかもしれませんね!

ドライブにお出かけ前に愛車のタイヤチェックもお忘れなく~

ドライブ前のタイヤチェック、エアチェックは

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

まで、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。