新型車ムーヴキャンバスをドレスアップ!!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! こちらのカワイイ新型ムーヴキャンバスを・・・ タイヤ&ホイール交換でさらにカワイくしちゃいましたよ~!! 今回装着したタイヤ&ホイールは ララパームMD- … “新型車ムーヴキャンバスをドレスアップ!!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

こちらのカワイイ新型ムーヴキャンバスを・・・

タイヤ&ホイール交換でさらにカワイくしちゃいましたよ~!!

今回装着したタイヤ&ホイールは

ララパームMD-10 & レグノGR-レジェーラ!

サイズはあえて純正と同じ14インチでインチアップによる偏平タイヤにありがちなゴツゴツ感を避けつつ、落ち着いた感じを持たせるためにブラック&レッドラインをチョイスしました。

フラツキやすいお車を軽専用設計のレグノGR-レジェーラで抑制し、より静かに、より快適なお車になること間違いなし!!

センターキャップは装着まで内緒です(笑

1本1本丁寧に組み込みを行い、

バランスを調整して完成!!

そして、お車に装着して、完成した姿がこちら!!

めっちゃカワイイ!!

センターキャップはムーンタイプ!!

この丸い大きいムーンタイプのセンターキャップがワンポイント効いててカワイイ雰囲気度がUP!!

横から見ても、メッキパーツとムーンキャップのシルバーがマッチしてていい雰囲気が出ていますね!!

スズキのハスラーや新型のラパン、ダイハツのコペンセロなど丸目ライトのお車にはムーンキャップの相性抜群だと思います!

サイズ設定は軽自動車用のみなのが残念ですが、気になった方はお気軽に

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

まで、お気軽にご相談くださいませ~

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。