レクサスIS250C&レグノ&アライメント調整!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 暖かくなってきて、オープンカー乗りには楽しみな日々がやってきますね! ということで今日のブログは レクサスIS250C!! いきなりアライメント測定風景で … “レクサスIS250C&レグノ&アライメント調整!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

暖かくなってきて、オープンカー乗りには楽しみな日々がやってきますね!

ということで今日のブログは

レクサスIS250C!!

いきなりアライメント測定風景ですが、このアライメント調整前には

レグノ GR-XIにタイヤ交換済みです!!

プレミアムなレクサスISにぴったりの静粛性、乗り心地抜群!

しかも低燃費タイヤなので、ちゃっかり!?燃費向上も期待できます(笑

今回もタイヤ交換時にレクサスIS独特の偏摩耗があったので、アライメント測定をオススメしたところ、偏摩耗要因が発覚!

そのままアライメント調整まで行いました!

オープンドライブがますます快適に楽しくなり、偏摩耗を抑制するセッティングをさせていただきました。

またエアチェックや点検など、お待ちしております!

タイヤ交換時のアライメント調整がオススメです!

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

ではアライメントテスター2基完備していますので、お気軽にご相談くださいませ~

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。