80スープラの車高調リフレッシュ!その2

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 昨日に引き続き、80スープラの車高調交換です! 昨日のブログでもご紹介しましたが、TEINモノスポーツに交換します! 車高は現状から少し微調整し、スポーツ … “80スープラの車高調リフレッシュ!その2” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

昨日に引き続き、80スープラの車高調交換です!

昨日のブログでもご紹介しましたが、TEINモノスポーツに交換します!

車高は現状から少し微調整し、スポーツ走行セッティングの基準となるように事前に各寸法をメーカー推奨値に合わせます!

それではさっそく作業開始です!!

現状車高調のオイル漏れ以外は問題なさそうで、ひと安心です。

取り付け前の車高調を見てるとワクワクしちゃいますね!

サスペンション交換作業は順調に進み、お決まりの・・・

アライメント測定&調整です!

まずはスポーツ走行も楽しめて、街乗りでも安定性のあるセッティングをさせていただきました!

タイヤの摩耗が気になりますので、スポーツ走行前のポテンザ系のタイヤ交換のご相談もお任せくださいね!

スープラ、スカイライン、フェアレディZなどなど大型スポーツカーのサスペンション交換やアライメントは

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

にお任せくださいませ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。