タイヤは純正装着タイヤを基準に選びましょう!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 最近の新車装着タイヤってかなり性能が上がってきています! 特に燃費性能なんかはかなり良いものに仕上がっているんですよ~ ご存知でしたか? プリウスやアクア … “タイヤは純正装着タイヤを基準に選びましょう!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

最近の新車装着タイヤってかなり性能が上がってきています!

特に燃費性能なんかはかなり良いものに仕上がっているんですよ~

ご存知でしたか?

プリウスやアクア、フィットをはじめ、大型セダンのクラウンなどもハイブリッド車の設定がありますよね!

ちなみにこちらは新型プリウスPHVのエンブレムです。

こういったお車全般でのタイヤ選びを間違ってしまうと燃費が本来よりも悪くなってしまったり、乗り心地がゴツゴツしたりという問題が発生しやすくなります(;^_^A

新車装着基準!と言ってもピンと来ない方が多いと思いますので、実際にブリヂストンタイヤを上げてみますね!

純正装着同等か上の燃費性能と乗り心地、新作になってさらにロングライフになった

エコピア NH100シリーズ!

軽自動車&コンパクトカー用のエコピアNH100C

セダン&クーペ用のエコピアNH100

小型~大型ミニバン用のエコピアNH100RV

幅広い車種とサイズ設定があり、どんなお車でも純正タイヤと同等以上の性能で大好評いただいています!

在庫も各サイズたくさんありますのでお気軽にご相談ください!

夏タイヤ交換の「ちゃんと買い」基準は新車装着タイヤ!

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

までお気軽にご相談くださいませ~

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。