本日より通常営業となります!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 5月3日(水)~5月5日(金)の3連休をいただき、ご迷惑をおかけしました。 本日午前9時より通常営業となります! 3連休中はスタッフ一同すっきりリフレッシ … “本日より通常営業となります!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

5月3日(水)~5月5日(金)の3連休をいただき、ご迷惑をおかけしました。

本日午前9時より通常営業となります!

3連休中はスタッフ一同すっきりリフレッシュして、充実したゴールデンウィークを過ごすことができました。

みなさまは愛車でロングドライブなどなど楽しめましたか?

ゴールデンウィークも残すところあと2日ですね!

ゴールデンウィーク中に酷使した愛車の点検、はたまた、これから遠出などお出かけ前のメンテナンスなどお気軽にお立ち寄りくださいね!

お休みさせていただいていたブログも明日から本格的に再開いたします!

明日からのブログもお楽しみに!

みなさまのご来店を

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

で、スタッフ一同心よりお待ちしております!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。