アルトワークス&TEINフレックスZ!!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 軽カー&スポーツの一角、新型アルトワークス!! コチラのお車に車高調を取り付けました! 今回の車高調も・・・ TEIN フレックスZ!! 新型アルトワーク … “アルトワークス&TEINフレックスZ!!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

軽カー&スポーツの一角、新型アルトワークス!!

コチラのお車に車高調を取り付けました!

今回の車高調も・・・

TEIN フレックスZ!!

新型アルトワークスの足回りって初期がちょっと硬い・・・と感じる方が多いようで、その初期の硬さを緩和しつつ、スポーティにもしっかりとついてくるフレックスZをチョイスしました。

減衰力16段調整機能付きなので、乗り味のセッティングもバッチリOKです!

純正の車高はというと・・・

指4本分。 ちょっと気になる人には気になる隙間ですね(;^_^A

ということで

さっそく作業開始です!!

新しいお車なので、作業も順調に進みました~。

もちろん各部1G締め付け&締め直しも徹底的に行いましたよっ!

最後の仕上げはもちろん!

アライメント測定&調整です!

ローダウン時の偏摩耗抑制はもちろん、ワークスらしくキビキビ走るセッティングを行いました。

そして完成したお車がこちら

ドッシリとしたカッコいいアルトワークスに仕上がりました!

隙間は指1本半までローダウンしました!

ブラックのワタナベホイールに赤色のキャリパーやプレートがアクセントになってスポーツ感溢れる1台に仕上がりました!!

後ろから見てもドッシリ構えた雰囲気がカッコいいですね!!

このたびは住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)をご利用いただきありがとうございました!

また車高調整やアライメントセッティングでのご相談、お待ちしています。

スポーツカーの足回りは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
にお任せください!!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。