MR-2(SW20)のタイヤ交換&アライメント調整!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 美浜サーキットをメインでスポーツ走行を楽しんでいるという コチラのトヨタのミッドシップカーMR-2(SW20)!! 今回チョイスしたタイヤは当店では少数組 … “MR-2(SW20)のタイヤ交換&アライメント調整!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

美浜サーキットをメインでスポーツ走行を楽しんでいるという

コチラのトヨタのミッドシップカーMR-2(SW20)!!

今回チョイスしたタイヤは当店では少数組の

ダンロップ ディレッツァZ3!!

リアタイヤが内側だけしか減らないのと、サーキットでの安定性が欠けるとのことでアライメント測定もご予約いただきました!

タイヤ交換を済ませて、

さっそくアライメント測定開始です!

測定でリアの過度なトーアウト(がに股)を発見!! これだとリアがオーバーステアになりやすいのと、内側が引きずられますので、内側しか減らないですね・・・(;^_^A

お客様とサーキット走行時に思っていることと、セッティングをどうするかを相談させていただき、もう少し安定性のある、しっかりと踏めるアライメント調整を前後ともに行いました!

当店ではブリヂストンタイヤ以外もお取り寄せになりますが販売いたしております!

気になる方は一度ご来店くださいませ~

スポーツカーのアライメント調整は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご相談くださいませ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。