ヴェロッサをTEINフレックスZでローダウン!その2

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 昨日に引き続き、ヴェロッサのローダウン&アライメント調整です! サスペンション交換も終わり、少しサスペンションを馴染ませて、 車高の微調整を行ったら アラ … “ヴェロッサをTEINフレックスZでローダウン!その2” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

昨日に引き続き、ヴェロッサのローダウン&アライメント調整です!

サスペンション交換も終わり、少しサスペンションを馴染ませて、

車高の微調整を行ったら

アライメント測定&調整です!

今回は基準値よりも高めのフロント約30ミリ、リア約20ミリダウンの少し前のめり仕様なので、前後キャンバーは程よくついて微調整で良さそうです。

前後のトーはローダウン特有のズレが出ましたので、街乗り~高速道路まで安定性のある、偏摩耗しにくいセッティングを行いました。

そして完成した姿がこちら!

まずは前から~

そして、後ろから。

ノーマル車高(左)とローダウン後(右)の隙間はこんな感じです。

落としすぎず、高すぎず、ちょうどいい車高に落ち着きましたね!

少し前のめり車高もカッコいいですよね!

次はタイヤ&ホイールが欲しくなっちゃいますね~(;^_^A

タイヤ&ホイールのご相談もお気軽にどうぞ~

セダンのドレスアップ&ローダウンは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にお問い合わせくださいませ。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。