こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!
昨日に引き続き、ヴェロッサのローダウン&アライメント調整です!
サスペンション交換も終わり、少しサスペンションを馴染ませて、
車高の微調整を行ったら
アライメント測定&調整です!
今回は基準値よりも高めのフロント約30ミリ、リア約20ミリダウンの少し前のめり仕様なので、前後キャンバーは程よくついて微調整で良さそうです。
前後のトーはローダウン特有のズレが出ましたので、街乗り~高速道路まで安定性のある、偏摩耗しにくいセッティングを行いました。
そして完成した姿がこちら!
まずは前から~
そして、後ろから。
ノーマル車高(左)とローダウン後(右)の隙間はこんな感じです。
落としすぎず、高すぎず、ちょうどいい車高に落ち着きましたね!
少し前のめり車高もカッコいいですよね!
次はタイヤ&ホイールが欲しくなっちゃいますね~(;^_^A
タイヤ&ホイールのご相談もお気軽にどうぞ~