BMWミニ&レグノGR-XI&超音波ホイール洗浄!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! BMW MINIのタイヤ交換です! 今回チョイスしたタイヤは レグノ GR-XI!! 純正装着のトランザも悪くないのですが、より静かに、より乗り心地よくし … “BMWミニ&レグノGR-XI&超音波ホイール洗浄!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

BMW MINIのタイヤ交換です!

今回チョイスしたタイヤは

レグノ GR-XI!!

純正装着のトランザも悪くないのですが、より静かに、より乗り心地よくしたいとのことでレグノGR-XIをオススメさせていただきました。

あとは輸入車特有!?のホイールに付着したブレーキダスト汚れが気になるとのことで

さっそく導入した超音波ホイール洗浄機で洗うことに!!

こういうブレーキダスト汚れって洗いにくいのと、ホイールの裏側の掃除が手間ですよね・・・(;^_^A

ということで、洗浄機にかけること1分くらいで・・・

表も裏もめっちゃキレイになりました!!

ホイール洗浄が終わったら、新品タイヤを組み付けます。

なんか新車同等のキレイさです!

そしてお車に取り付けて完成です!!

やっぱりホイールがキレイだとお車が一段と輝いて見えますよね!

輸入車特有のブレーキダスト汚れが気になる方、一度超音波ホイール洗浄を試してみませんか?

洗浄料金は1本2000円~、4本で8000円~となっております。

(洗浄のみの場合は別途脱着工賃がかかりますので、ご了承ください)

新品タイヤ交換時は一緒にホイール洗浄もいかがですか?
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
で超音波ホイール洗浄をお試しください!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。