燃費テストデータ、発表いたしま~す!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 先日当店の30プリウスで行いました 住吉タイヤ燃費テスト2017!! チラシには掲載させていただいているのですが、見難いので(;^_^A、本日ブログにて発 … “燃費テストデータ、発表いたしま~す!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

先日当店の30プリウスで行いました

住吉タイヤ燃費テスト2017!!

チラシには掲載させていただいているのですが、見難いので(;^_^A、本日ブログにて発表します!

テストパターンはいろいろな組み合わせで10種類行いました。

驚く事実は純正装着タイヤのブリヂストンのエコピアEP150の燃費、乗り心地、静粛性の性能が良い!!

ブリヂストンさんがCMで行っている

「新車装着タイヤ性能基準で、ちゃんと買い!」

をしないと愛車本来の燃費性能や乗り心地、静粛性が犠牲になってしまうというテスト結果となりました。

具体的なタイヤ銘柄は

エコピアNH100シリーズ
プレイズPXシリーズ
レグノシリーズ

これにホイール重量が軽くなる

エコフォルムSE12

を組み合わせることにより、お車本来の燃費性能をより伸ばせるのではないかと思います。

※テスト結果はあくまで一例です。運転の仕方や道路状況により具体的な数値は変化しますのでご了承ください。

また、画像データでは見難いと思いますので、住吉タイヤホームページの

最新チラシ情報内に見やすいファイルをご用意しましたのでぜひご覧くださいませ!!

新車装着タイヤ性能からちゃんと買い!!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でブリヂストンタイヤをお値打ちにご提供中です!!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。