パンク修理は内面修理がいちばん!!その1

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! タイヤのパンク修理もお任せください!! 住吉タイヤのパンク修理は 内面修理!! を行っています。 内面修理とはなんぞや?というかたもいらっしゃると思います … “パンク修理は内面修理がいちばん!!その1” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

タイヤのパンク修理もお任せください!!

住吉タイヤのパンク修理は

内面修理!!

を行っています。

内面修理とはなんぞや?というかたもいらっしゃると思いますので少しご説明を・・・。

まず、外側から刺さりものを確認します。

外側からの刺さりものからエア漏れが確認できたら、ホイールからタイヤをバラして

タイヤの内側から貫通穴を確認します。

ここの穴がズレてしまうとエア漏れが止まらなくなってしまうので、パンクの原因の穴の位置や刺さりものの角度、太さなどを慎重に確認します。

住吉タイヤで使用しているパンク内面修理材は

こちらを使用しています。

パッチを貼り付け&貫通穴に詰め物とダブルでエア漏れを止めてくれる優れものです。

内側からはパッチをしっかりと張り付けて

外側の貫通穴も塞ぎ、ホイールへタイヤを組み付けて、エア漏れが止まっていることを確認して完成です!!

ホイールからタイヤをバラすため、工賃は少し高くなりますが(;^_^A、確実にエア漏れを止めることができます。

パンク修理は基本的に、外面修理と内面修理がありますが・・・、

なぜ住吉タイヤが内面修理をオススメしているのか?

明日のブログではその理由を説明したいと思いますのでお楽しみに~!

タイヤのパンク修理は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
の内面修理で決まりですよっ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。