ローダウン後の違和感、アライメント調整で解消しませんか?

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! TEIN フレックスZでローダウンしたんだけど違和感があって・・・ ということで、 ムーヴのアライメント測定を行いました! 気になるアライメント測定結果は … “ローダウン後の違和感、アライメント調整で解消しませんか?” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

TEIN フレックスZでローダウンしたんだけど違和感があって・・・

ということで、

ムーヴ ローダウン アライメント調整

ムーヴのアライメント測定を行いました!

気になるアライメント測定結果は・・・

ムーヴ ローダウン アライメント調整

ローダウン時に起こるフロントのトゥ不良が原因ですね!

現状フロントのトゥアウト(ガニ股状態)なので、ハンドル取られたり、引きずりが大きくなるので、偏摩耗の原因ですので、フロントのトゥ調整をキッチリ行いました!

少し試走させていただき、違和感も解消しました!

ローダウン時はアライメント不良が発生しています!!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でアライメント調整してみませんか?

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。