50系フーガをダウンサスでローダウン!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 今日のローダウンネタはこちら! Y50系フーガ!! ウェッズさんのクレンツェのメッキホイールがオトナな雰囲気を醸し出してますね! でもちょっと腰高感が気に … “50系フーガをダウンサスでローダウン!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

今日のローダウンネタはこちら!

Y50 フーガ ローダウン タナベ NF210

Y50系フーガ!!

ウェッズさんのクレンツェのメッキホイールがオトナな雰囲気を醸し出してますね!

でもちょっと腰高感が気になるということで

Y50 フーガ ローダウン タナベ NF210

タナベ NF210!!

こちらのダウンサスでローダウンを行いました!

サスペンション交換作業は順調に進んで・・・(写真撮り忘れました(;^_^A

Y50 フーガ ローダウン アライメント調整

アライメント調整です!!

ローダウンするとどうしてもキャンバー角が付くので偏摩耗しがちですが、より偏摩耗を抑制する直進安定性重視のセッティングをおこないました!

そして完成した姿がコチラ!!

Y50 フーガ ローダウン タナベ NF210

低く構えた、腰高感のない、よりオトナな雰囲気のフーガに大変身!

Y50 フーガ ローダウン タナベ NF210

後姿もカッコいいですよね!

Y50 フーガ ローダウン タナベ NF210

約40ミリダウンで、気になる隙間も指3本から指1本半へ!

やっぱりローダウンしたセダンはカッコいいですよね~

クラウンやフーガなどセダンのローダウンは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご相談くださいませ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。