ブレーキダスト汚れもスッキリ綺麗に!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 最近のお車、ブレーキダスト汚れがすごい車が多いですよね(;^_^A 今回タイヤ交換させていただいたこちらのBMWのホイールも 洗車では手の届かない内側が真 … “ブレーキダスト汚れもスッキリ綺麗に!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

最近のお車、ブレーキダスト汚れがすごい車が多いですよね(;^_^A

BMW タイヤ交換 住吉タイヤ

今回タイヤ交換させていただいたこちらのBMWのホイールも

ホイール洗浄 超音波ホイール洗浄

洗車では手の届かない内側が真っ黒け(;^_^A

表は洗車時に洗えるのでなんとかなりますが、裏側だけはタイヤ交換やローテーション作業時に洗うしか手がない!?ですよね

ということで、超音波ホイール洗浄機に投入して

ホイール洗浄 超音波ホイール洗浄

表も裏もピカピカになりました!!

タイヤも新品、ホイールもピカピカになり、気持ちいいですね!

新品タイヤ交換時やローテーション作業時の同時作業でお値打ち価格に!

超音波ホイール洗浄は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご用命くださいませ

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。