まだまだスタッドレスタイヤ、各種在庫あります!!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! ちらほらスタッドレスタイヤの欠品情報がちらほらしてますが・・・(;^_^A 住吉タイヤにはまだまだ各種在庫ありますよ~!! 欠品情報がチラホラのルーミー/ … “まだまだスタッドレスタイヤ、各種在庫あります!!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

ちらほらスタッドレスタイヤの欠品情報がちらほらしてますが・・・(;^_^A

住吉タイヤにはまだまだ各種在庫ありますよ~!!

欠品情報がチラホラのルーミー/タンク/ジャスティサイズも在庫あります!!

天気予報の雪マークが気になる今日この頃。

スタッドレスタイヤが欠品する前に
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でスタッドレスタイヤの準備しましょうね!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。