かなり冷え込んできましたねっ! 最新のスタッドレスタイヤいかがですか?

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 朝と晩の冷え込みが一段と強くなって、寒いですね(;^_^A 昨日の朝、バケツの水が凍っていて冬を実感しました! ん?凍結? ということは、路面も凍結します … “かなり冷え込んできましたねっ! 最新のスタッドレスタイヤいかがですか?” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

朝と晩の冷え込みが一段と強くなって、寒いですね(;^_^A

昨日の朝、バケツの水が凍っていて冬を実感しました!

ん?凍結?

ということは、路面も凍結します!!

そんな凍結路面にはブリヂストンスタッドレスの最新モデル

ブリザックVRX2がオススメ!!

従来モデルのVRXより雪上、氷上性能はもちろん

乾燥路面での燃費向上や静粛性UPなど

オールマイティで高性能なスタッドレスタイヤに仕上がっています!

最新のスタッドレスタイヤVRX2は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でお値打ち価格で大放出中です!!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。